当社の業務(商品・サービス)に関する苦情・紛争解決等のお申し出は、以下の窓口までお願いいたします。
当社は、「苦情・紛争処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
【金融商品取引業に関する苦情等のご相談】
お問い合わせ先 | 株式会社ストラテジックキャピタル 営業部 |
---|---|
電話番号 | 03-6433-5277 |
受付時間 | 9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始を除く |
当社に関する苦情や紛争の解決で、当社窓口以外へのお申出を希望されるお客さまには、金融庁から紛争解決機関として指定された「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))」の窓口があります。ご利用になる場合には、FINMAC(フィンマック)の相談窓口までお申し出ください。
※苦情解決及び紛争解決のお申出をされる場合には、お客さまの個人情報(氏名、連絡先、相談・苦情の内容等)を当社又は特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))にご提供していただく必要がございますのでご了承下さい。
【特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)窓口】
お問い合わせ先 | 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック)) |
---|---|
電話番号 | 0120-64-5005(フリーダイヤル) |
受付時間 | 9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始を除く |
※詳細については下記をご確認ください。
https://www.finmac.or.jp/
※詳しくはFINMAC(フィンマック)にご照会ください。